ごめんなさい、と…

2016.11.29 08:56|そのほか色々
おはようございます。
今日も寒い朝です。。。

先輩の奥さまに頂いた
ふわふわ柔らかなネックウォーマーと手袋に、

(過去記事→ 結婚はゴールではない… )

今日も癒されながら出勤しました(´∀`*)


ふと…御礼も兼ねて、

お気に入りの雑貨屋さんで
クリスマスプレゼントを贈ろうかと!( ̄▽ ̄)v


ここです♪→ etranger di costarica オンラインストア


このお店は見てるだけで
幸せな気分になります。
(自分へのご褒美的に買うことも♪)

友達へのプレゼントに迷ったら
まずここをチェックするぐらいです(^▽^;)



それはそうと…

先輩宅にお邪魔してからというもの、
ナオトさんからの連絡の頻度がさらに上がっています。。。


日曜日にジムでひろさんにお会いした時、
大した話はできませんでしたが、

あまりの鼓動の速さに
自身も驚いたほど…


この先、ひろさんとうまくいくかどうかは
わかりませんが、

今の状態で
ナオトさんから度々連絡を頂くことが
日に日に心苦しくなってきていて、


近いうちにナオトさんには、
ごめんなさい、と話をしようと思い始めています。。。




…さて、今日も一日頑張ります!









ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自分の気持ちに素直になってくださいねー
ひろさんとの仲すこしでも進展してほしいなぁと思っております!

先日はいきなり厳しすぎるコメント失礼しました。これから年末に入るので忙しいかと思いますが、ひろさんとは年末年始休暇、1日若しくは1時間でも良いのでプライベートで会えるタイミング出来ると良いですね!ナオトさんに関しては、できるだけ早くor近いうちに、、、ではなく今すぐお断り入れられることをおすすめします。仕事が忙しいのを理由に、ゆいさんは大きな出来事を土日ごとに動かしている傾向ありますが、今はラインもあるので早目にした方が良いです!結婚相談所の人も言ってましたが、刻々と伸ばすと相手は本気のパターンだとそれだけ他の可能性のあるナオトさんの未来の出会いを妨げてしまいます。過去の記事にもありましたがナオトさん、若い女性と手を繋いでたと・・・。ゆいさんや松岡修造ばりの先輩夫妻には内緒で、婚活一生懸命していて紹介は自分の1ページでキープしながら結婚相談所にも登録しているのかもしれません。私自身、結婚相談所で3年前に婚活してましたが若い子増えはじめてるな~って当時から感じていました。ひろさんと付き合いとなった場合、結婚出来るか心配になったらまた松岡修造ばりの先輩夫婦の奥さんに相談をおすすめします。私はお会いしたことないので何とも言えませんが、奥さんの方が親身な感じで子育てしつつも専業主婦みたいなので連絡は着きやすいでしょう。そこで、ゆいさんのどうしてま外せない条件を3つほど伝えましょう。いくつもあるといわゆる理想高き女になってしまうので3つです!ナオトさんの時はそれを伝えなかったのが痛かったです。もし、先輩夫妻以外にこういった仲介人が表れた時も同じです!頑張れ~!

No title

近いうちに、は駄目です!

頻繁に連絡来るし、そのどこかで伝えれば良いか。って
思ってるかもしれませんが、

一刻も早く、自分から連絡して伝えてあげてください。
一種の礼儀かなと思います。

そこまで苦痛なのに
ナオトさんだけを一方的に盛り上がらせておくのは
ちと罪深いの~(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR