行きたいなぁと…

2022.04.28 11:00|楽しみ
こんにちは。

昨日は一日
雲の多い空でしたが、

今日は薄雲が
かかっているものの
青空も見えて、

良いお天気、
日中は気温も上がるようです、、


明日からGWですね、
今年はカレンダー的に
10連休にされている方も
多いかもしれませんね。

私のチームでも
おしゃれママさん10連休、

他2名と私は
6日をお休みにして
3連休+6連休、です。

私以外は
皆さま近場の旅行や
帰省を予定されていて、

久しぶりに
長期休暇らしい話題に
花が咲いています。

少し足を伸ばして
普段行かない場所へ、

ぶらりと行きたいなぁと
思う気持ちもありますが、

彼の体調が
落ち着いたとはいえ、

やはり人の多いところは避けて
のんびり過ごそうと思います。。


猫ちゃん達、
元気かなぁ、、

20220428105634136.jpg

明日の午後は
雨のようですが、
朝なら…

会いに行こうと
思います♪


さてさて、心置きなく
お休みを楽しむためにも、、
気合い入れて頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR