さらに貧相に…

2021.08.24 11:05|生活
おはようございます。

雲が多いながらも
少し前までは
しっかりと日差しがあったのですが、

今はまた
どんよりとした曇り空に、、、

台風12号は先ほど
日本海で温帯低気圧に
変わったそうですが、

やはりその影響でしょうね、、
この辺りも不安定なお天気が
続くようです。


おかげさまで
謎の体調不良も治まって、

ようやく食欲も
少し上向きつつあります。

夏バテだったのでしょうかね、、、
長かった、、、

気付けば体重も落ちて、
もともとボリュームのない胸周りも
さらに貧相になったように思います。。。

どうせならお腹まわりや
下半身が痩せてくれると良いのに、、
思うようにはなりませんね。。


一昨日の日曜日、
夕方にも彼とふらり散歩へ。

すると…
早々に念願かなって
サビちゃんと遭遇!

20210824104036763.jpg

ちび三毛ちゃんと
同化してしまってますね。。

ハチちゃんもちび三毛ちゃんも
サビちゃん大好き、
ずっとくっついていました。

ハチちゃんは
サビちゃんの子どもですが、

ちび三毛ちゃんは
血のつながりは無いものの、

いつの間にか
サビちゃんにべったり。

みんな仲良く
身体を寄せ合う姿は
見ていて幸せな気持ちになります。

私の復調は
猫ちゃん達のおかげかもしれませんね。


さて、そろそろ一服終了、、
今日も一日、
在宅勤務に励みます。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR