明らかにテンションが上がって…

2020.08.03 10:08|結婚
おはようございます。

きれいな青空が広がり、
真夏の日差し、、、

朝散歩もかなり
過酷になってきました、、、

身体の水分が
一気に噴き出す感じがします、、、
せめて時間を早めないと、、、


昨日は藤崎さんが、
段ボールに詰めた荷物を
取りに来てくれました。

彼と直接会うのも
ずいぶん久しぶり、、、

状況が状況なだけに
お互いの家に上がることは避けて、

いつもの散歩コースに
行ってみましたが、
あまりの暑さに断念、、、

結局、荷運びのために
車で往復しただけとなりました、、、

短い時間ではありましたが…

毎日のように電話で話したり
ビデオ通話をしていても、
やはり顔を合わすと嬉しいものです。

明らかにテンションが上がって、
その後の荷物整理、荷造りが
やたらと捗りました。。

いつもこれぐらいのペースで
出来れば良いのですが、、、



今朝も草陰から
ひょいっと現れたのは…

20200803083853343.jpg

サビちゃん♪

以前は全く寄って来なかったのですが、
最近は足元まで近付いて来て
しっぽが足に触れることも(´∀`*)

もしや覚えてくれたのでは!?と
一人、勝手な想像を膨らませ、
幸せな気分に浸っています♪



さて、今週も一週間、
気合い入れて、

在宅勤務&新しい生活様式、
新型コロナ阻止に励みます!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR