どうでも良い妄想…

2020.07.04 11:26|楽しみ
おはようございます。

この辺りも昨夜から
雨が強まったり弱まったり
降り続いていますが…

熊本県や鹿児島県では
河川氾濫、土砂災害…

早く雨が
上がりますように…

被害がこれ以上
拡がりませんように…

皆さまのご無事を
心から祈ります…


昨夜、本棚を整理していたら、
学生時代の写真を発見、、、

何故か数枚、レシピ本に
挟んであったのですが、

その1枚は
当時付き合っていた彼と
一緒に撮ったもの、、

若いなぁとしみじみ、、、
色々なことが思い出されて
とても懐かしい気持ちになりました。

彼とあのまま付き合っていたら
今はどうなっていただろう、などなど、

どうでも良い妄想をしつつ、
彼が元気で幸せであれば良いなぁと。


他にも色々と本棚から
しまい込んでいたものが出てきて、
その中にあのサプリの説明書も。

(過去記事→ 会ってみようと思います… )

当時すごく肌が復活したため
大事に置いていたようです、、

冷房で乾燥する季節に入り
ちょうど良い機会ですね、

久しぶりに届けてもらおうと
サイトを見ると…


こちら→ 飲むヒアルロン酸


モニターセット100円の
キャンペーン中、、、

明々後日には
通常のお値段に戻るようですので、
ご興味のある方はお早めに。。


今朝もどうしても
猫ちゃんが気になって、

雨が小康状態になったタイミングで
朝散歩を強行、、

歩くうちに雨も上がって
いつもの場所に到着すると…

20200704102123179.jpg

草むらから
黒ハチちゃん!

しばらく待っていると
三毛ちゃんも現れ♪
ご機嫌で帰路に。

残念ながら
途中から大雨となって
ずぶ濡れにはなりましたが、

少し時間がずれていたら
猫ちゃんには
会えなかったでしょうから、

結果オーライ、
ラッキーだったなぁと
思ってしまうあたり、

相当、重症ですね、、、






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

近距離だったからできたのかもしれませんが、
私が結婚したときは、引越し業者に頼まず自分たちで行いました。
夫が車で何往復かして運んでくれました。
大物は冷蔵庫とテレビ台くらいでしたから…。
ひとり暮らし用の荷物ってさほどありませんでしたし、
不要なものは処分しました。

コロナ終息を待っていたら、
本当にいつになるやらと言う感じですから、
頃合いを見てさっと入籍されたら良いのにと思っています。
でもまた感染者が増えていますし、
今が無理なら、本当いつ入籍できるのかなと、
思って見ています。

この7月に夫が海外赴任となる予定でしたが、
コロナの影響で延期です。
いつなるやら誰にも分かりません。
小さな子供もいますし身動きできずもどかしいです。
でも世界を巻き込んでいることなので、どうしようもありません。

ゆいさんはおふたりだけのことです。
もちろんそれぞれのご家族もありきですが、
おふたりの気持ちさえあるなら、
いつでも結婚できるのではと思っています。

不快に思われたらごめんなさいね。
ただ、結論を引っ張って引っ張って…
通販の商品を紹介…
何か意図があるのかなと思うようになってきました。

お父様の件もありますから、
他人がわかるものではない事情がおありなのだと、
そんな簡単なことではないのだと思います。

ただ、次のステージへ進まれるゆいさんを応援したいので、
色々お節介なことを発信してしまいました。

こんな人もいるということで聞き流していただければ幸いです。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR