全く出来ていないことが…

2020.01.29 09:08|生活
おはようございます。

雨も上がって
少し空も明るくなってきました。

晴れ間は期待できないものの
このまま曇り空が続くようです。


新型肺炎が拡がりを見せていますが、
ついに日本人にも感染者が…

滞在歴のない日本人が
感染したということは…

水際で防ぐことなど
全く出来ていないことが
明らかになりましたね…


昨夜、藤崎さんからも
連絡があって、

父のことが落ち着いて
ほっとして気が抜けるタイミングだから
くれぐれも体調には気を付けて、と…

実は母が…と話すと、

体調万全に戻るまで
外出を控えないと
今は本当に危険だ、と…


彼の言う通りですね…

感染していても
無症状の方もいらっしゃるそうですし、

どれほど国内で
感染が拡がっているのか
分かりませんよね…


あとは自己防衛あるのみ、、、

手洗い、うがい、マスクは
もちろんのこと、

栄養、休息をしっかりとって
免疫力を上げておくことが
一番の予防だそうです。


昨日のブログに書いたマスクを
もう少し買い足しておこうと思いましたが、
すでに売り切れ、、、

日本製のサージカルマスクが
まだ販売されていたので
お願いしておきましたが…


こちら→ HOGYサージカルマスク50枚入り


とにもかくにも、
いつも以上に無理は禁物ですね…

冷えは万病のもと、、、
気温的には寒くはありませんが、
意識的に首、手首、足首を
冷やさないようにしようと思います。。。



さて、今日も一日、
気合い入れて頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

よく体調こわしている方だと説得力ないですよ笑笑
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
 
結婚してないことに焦り始めた35歳独身女(→現在41歳)…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

おかげさまで2020年コロナ禍の中39歳で入籍、彼と二人のんびりステイホーム。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR