またかと思われたかもしれませんが…

2019.10.25 08:52|会社・仕事
おはようございます。

今は傘を差すほどでもない
霧雨ですが…

寝ている間に
しっかりと降ったようで、
道端にはいくつも水たまりが出来ていました。

今日は一日、
雨が降ったり止んだりの
お天気になるようで、

気温よりも
少し肌寒く感じます。

体調崩さないよう
気を付けないといけません。。。


ただ今、新支店に向けて
移動中です。

今週は現地には
入らない予定だったのですが、
予想以上に問合せや来客が多く…

ありがたいことに
応援と調整のための現地入りです。


そして、坂下さんも
アポがあるらしく
現地入りされるそうです。。。

皆さまもまたかと
思われたかもしれませんが、
私自身も同じくです。。。


先日の電話の件もあって
複雑な気持ちもありますが、

(過去記事→ 会って話したいことがある… )

ここはすぱっと割り切って、、、
さっさと帰って来ようと思います。。。



さて、今日も一日頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

No title

複雑な気持ちにしてるのは自分自身では?
ヨガ、テニス、ジムで体は整えているんでしょうけど、
早く心も綺麗に整うと良いと思います。
化粧品等の話、よくされていますが、年齢を重ねるごとに
外からのアプローチだけではどうにもならなくなりますから。
心から美しくなれたら、更に魅力に磨きがかかるのではと思います。

またかと思われる事をなぜブログに書くのか不思議です。ゆいさんも、「すぱっと割り切って」って書くほどだから、終わった関係の方と思われてるはずなのにわざわざ書くのはなぜなんでしょうか?
割り切ってって事は、逆にそれってまだどこかで坂下さんの事を意識されてるんじゃないでしょうか?
藤崎さんとの関係も疑問だし、受け身すぎてゆいさんはいったいどーしたいのか...

確かにまたか、と思ってしまいました。
でもそれは坂下さんではなくユイさんにです。

坂下さんは仕事で評価されての新店舗の現地入りをしているだけです。
それをわざわざまた書いてしまう、ユイさんに対して、またか、ですよ。

もう直接プライベートの関係があった時以外は書かなければ良いと思います。

坂下さんの、評価が高いとか仕事が出来るとか取引先の女性にも気に入られてるとかはもうユイさんと関係ない人なんですから興味がないです。

またかって、仕事なんでしょ。社内事情を知らない読者からしたら、仕事なら仕方ないとしか思いません。まあ、社内恋愛のリスクの1つですよね。

またかと思うのは、結婚したいとか子どもも諦めたくないとか言いつつ、相変わらず受け身でハッキリしないゆいさんの姿勢です。

今までの記事を読んでいると、さっさと帰ってこないと思います。

仕事なんだから仕方ないじゃん。
私らが変だと思うのは、そんなことじゃないんだけど。
親も説得できない、なぜか恋愛うまくいかない見掛け倒しな男と、
結婚できないおばさんの恋愛なんだから
ただただおもしろおかしく読んでるだけです。

はじめまして。
何だか…、もう藤崎さんから結婚前提に交際を申し込まれたのでは?と感じました。そうであるといいですね。

No title

こんにちは。

ふつう、元カレって、余程未練が無い限り別れたら無関心になりますよね。
同じ仕事しているんだから会ったり話したりすることは普通なんだし、あなたに未練が全く無いのならブログにわざわざ書く用事はないはずですよ。
なのに別れてもズルズルとブログに登場するのは、

・あなたが未練があるから
・"この人は私の元カレなのよ"と悲劇のヒロインに浸りたいから
・わざと読者を苛つかせて訪問回数を上げて閲覧収入を上げたいから

このうちのどれかですよね。
3つ目なら大した者ですが、1つ目と2つ目ならしつこいです。
第三者に読まれるブログだから、嫌な意見や誹謗中傷だって来るかもしれない。でも、厳しい言葉でも助言してくれてる本当の意味で優しいコメントだって沢山あったでしょう?
表面上だけ褒めてくれる甘いコメントだけ読みたいなら、限定公開にして仲良くやればいいんです。もしくはコメント受付けないようにすればいい。
これだけ厳しい声が来てるって事、改めてご自身を見つめなおした方がいいですよ。

何でも有りです

ゆいさんこんにちは。

せっかく別れて歩き出して色々あって
藤崎さんや、どなたかの甥っ子さんやら
色々な出会いにも恵まれこれから…ってところに〜坂下さん。色々皆さん言いたい事沢山あると思いますが、それも必然なこと。あのままだったらきっと何も変わらなかった…他に目を向け生き生きしているゆいさんを見て坂下さんも変わってきたのだと思います。
だから、ゆいさんは誰の目を気にすることなく自分が信じた道を選択なさって下さいね。私を含め他人はゆいさんの人生に責任取れません。
無責任にあーだこーだと言うだけですのでギャラリーは気にする事ないですよ。他人様の彼氏を横取りする訳じゃあるまいし何でも有りです。

ただ1つだけ既婚者として。
誰を選ぶにしろ、結婚となればその親御さんとの相性は大切。性格が良いか悪いかじゃなく、あくまでも自分との相性…そこはよくよく吟味観察なさって下さい。でないとパートナーがどんなに良い人でも結婚後泣くことになりますので。
まぁ失敗しても何度もやり直せますし(笑)
ただ子供だけは急ぎますね。
ともあれ…
ゆいさんにとっての幸せをお祈りしてますね♪


喜んでる様にしか見えない。
自慢してる様にしか見えない。
何がしたいのか分からない。
本当に婚カツしたいのか分からない。

モテモテですね~
素朴な疑問ですが、なんで結婚出来ないの?
結婚したいから、色々男性と関わってるんですよね?
ゆいさんが、いつまでもズルズルと過去の男性を引きずる意味が分からない。
元彼と今でも普通に接する事が出来るのがスゴい。彼もフラれた相手に未練タラタラなのか、それとも元からそんなに本気じゃなかったのか?
でないと彼の行動の意味が分からないです。

あなた、尻軽ですね。
このブログ書き出してから、何人の男性と関係をもちました?(笑)
本気で結婚したいアラフォーの女性がする行動には見受けられません。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在39歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR