気を付けないと…

2019.10.14 09:56|生活
おはようございます。
雨の朝です。

台風による大雨、
河川氾濫等の被害を
テレビで目にする度に胸が痛みます…

被災された皆様方に
お見舞い申し上げると同時に、
一日も早い復旧を心から祈ります…


昨日、毎週恒例の
テニスのレッスンに
行ってきましたが、

例のおじ様やおば様をはじめ
お休みの方が多く…

コーチの話によると
皆さま体調を崩されているそうです、、、


藤崎さんも昨夜から
頭痛と喉の痛みがあるとのこと…

本当なら今日は、
一緒にランチに、と
話していたのですが、

無理をする必要など
全くありませんし、
お互い今日はゆっくり過ごすことに…


日中は温かくて
心地良いですが、
朝晩はぐっと気温が下がりますし、

体調管理には
十分気を付けないといけませんね。

すでにインフルエンザが
流行し始めている地域もあるようですし、、、
皆さまもご自愛くださいm(_ _)m






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

どなたかが「近づく相手を好きになれてウラヤマシイ」みたいなこと言ってましたけど、そういう都合のいい性格は得です。「想う人から想われず、想ってない人から想われる」という悩みとは無縁で、確かにウラヤマシイです。
藤崎さんとよく会っていますよね。楽しいとか居心地いいとか言ってるけど、逢いたいって思ったりもするんですか?この年齢の男女なら、そろそろちゃんとしようとか思いそうですけど(プロポーズとかそんな最終的なことでなくても)お互いそうしないのは、二人とも先のことはなるようになるさというスタンスだから?お互い誰かに取られる心配がない?あ、違いますね。少なくとも、ゆいさんはお見合い話で藤崎さんをヤキモキさせてましたね。あれで進展あったのかと思いきや、そのままですか?彼は何を思って誘ってくるのでしょう?ブログに書かないだけで、何かサインが出ているのをゆいさんも感じ取っていたりしますか?だって二人で何度も会っているなら、視線とか仕草とか何か感じるときがあるでしょうし。そんな曖昧なことをブログに書いた日にはコメント欄が荒れそうですが(笑) 自然な出会いから恋愛→結婚を目指しているモテモテゆいさんですから、彼をその気にさせる手管も見たいところです。
でも結婚を考えると、最近の迷走ゆいさん、心配です。今のように、ヨガ、テニス、シニアの仲間、ランチ、そして仕事。このライフスタイルで充実しているようなので、結婚を意識しないでゆったり生活するのが向いてるように見えます。適齢期は人それぞれ。出産を考えないなら50歳60歳でも結婚はできます。出産を考えるなら婚活した方がよいのではないですか?

憂慮

自分が子供の頃は 命が危険に晒されるほどの自然災害がこんなに頻発することはなかったように思います。
やはり便利な生活が地球に異変をもたらしてるんでしょうか…

こちらは今回は大きな被害はなかったけど、避難用の持ち物など再点検しました。

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR