自分自身の至らなさを…

2019.10.09 09:00|そのほか色々
おはようございます。

きれいに晴れ渡って
広がる青空…

肌寒くはありますが
それがまた
気持ち良く感じられる朝です。

大型で猛烈な台風が
近付いていますね、
心配です…


連日、本当にたくさんのコメントを
お寄せ頂き、ありがとうございますm(_ _)m

自分自身の至らなさを
痛感するばかりです。。。

このブログを始めて
すでに3年以上が過ぎ、
皆さまのコメントに
たくさんの気付きを頂いてきましたが…

今回もまた
様々なご意見、アドバイスに、

自分自身の言動について
考える機会となりました、
ありがとうございます。


仕事の方もずいぶんと
落ち着いてきましたので、

来週からは新支店には
週一回程度、
様子を見に来れば良さそうです。


台風19号が日本列島から
逸れることを心から祈りつつ…

週末には心身ともに一息ついて
ゆっくりできればと思います…



さて、今日も一日、
気合い入れて頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

皆様、ご自分にもそんなに厳しいのかい?

お仕事お疲れ様です。
ゆいさんはありのままでこれから先も毎日をのびのび送ってほしいです。
うーん、私がゆいさんなら、ブログからだとフレッシュさんは面倒なタイプだわ…回りくどい質問は嫌いなため、頼む、勇気出してまず直球投げてくれと思います。恋愛関連で自分絡みだとすごく鈍いからというのもあります。
厳しいコメント内容にもあんぐり…それだけゆいさんのブログに引き込まれる方が多いのでしょうね。でも、コメント主さまたちがゆいさんならば、果たして助言通り動くかは甚だ疑問です。
他人に手厳しい方の中には、ご自身には甘い方も多々います。社会人時代、このタイプには禿げるくらい悩まされストレス感じました😅。
当然、完璧に近く常に誠実に生きていらっしゃる方もいるでしょう。
従って、ゆいさんはもうこれ以上、これまでのことで尾を引く必要もないかと。リセットして、素敵なスタートラインに立ってください。
私であれば、社会人時代、ゆいさんのような上司に恵まれたかったです。
ブログ書かれるときに、この表現は…と悩まれる回数が増えますよね😅。別に誰にも迷惑かからないめ、限られた時間を有効に使って、さっとタイプされたら良いと思います。むしろ更新したことに感謝してくださいね、くらいの姿勢でこれからも堂々と継続して頂ければ読書として嬉しいです。ファッションのことも…。

No title

うん。そんなだから結婚できない(笑)
成長は無理かな・・。その年だし。
いつも口ではいいようにいうけれど。
またか・・・・って感じ。

フレッシュさんの思いがけない言葉に、咄嗟に出た返事なんでしょうね。
私も、後から考えると、あの言い方はまずかったかな、、と思うことは沢山あります!
フレッシュさんとゆいさんの関係性はわかりませんが、フレッシュさんが、彼氏ができたことを話そうとしていたことからも、ゆいさんは慕われているんだろうなと思います。
コメントでは色々な意見がありますが、フレッシュさんがゆいさんの言葉をどう受け取ったかは、二人の関係性で変わるでしょうし。

ただ、職場の関係なので、直接、坂下さんとお付き合いされていたのかと聞かれたら、答える位で良かったんじゃないかな〜とは思います。話が広がると坂下さんにも迷惑がかかるかも知れないですし…。
フレッシュさんは、そんなこと周りに話さないと思うので大丈夫だとは思いますが。

No title

やー、なんか、厳しいコメントすれば、あなたはどうなの?とかってなるんですね。コメントの中で、、もちろん自分も短所だらけですが、、しかし、、それならコメント入りませんね。今まで感じたことを思いきってコメントしましたが、余計なお世話でしたね。いいようにだけコメントしたらいいのですね。
ゆいさんが、いいお相手が見つかりますように。失礼しました。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR