とても心地良くなっていることに…

2019.10.06 08:26|癒し
おはようございます。

今朝は雲が多く
日差しはありませんが、
少しずつ晴れてくるようです。

朝晩ずいぶんと涼しくなって
とても快適です。

週半ばにはさらに
気温が下がってくるようで…
紅葉の季節が楽しみです♪


昨日はすんなりと
仕事も終わり、

予定通り藤崎さんと
食事に行ってきました。


美味しいイタリアンと
ワインに舌鼓、
食後のデザート、珈琲も絶品…

仕事の話はそこそこに、
テニスの話、犬の話、
お互いの家族の話、etc.

話題に尽きず
楽しいひと時に…

彼の穏やかな話し方や雰囲気が
とても心地良くなっていることに
気付きました。

また近いうちに
テニスに行くことになりそうです。


さて、今日はテニスのレッスン、
ジム、ヨガ、サウナで汗を流してこようと思います!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

じゃあ藤崎さんでいいじゃん。
もう他の男性と関わるのをやめなよ。
坂下さんに拘るのをやめなよ。
1人の男性としっかり向き合ってみなよ。

八方美人と言うか…
軽いと言うか…
誰でも良いのかなぁ…
なかなかの男性遍歴ですよね(笑)
結婚しなくても良いじゃありませんか。
結婚したら今までみたいに次から次へと男性をとっかえひっかえ出来ませんよ(笑)
あなた、旦那さまだけで我慢出来ます?(笑)

毎度相変わらず(笑)

自分の方を向いてくれる人を
すぐ好きになれる…
ウラヤマシイ

その年齢的にして
かまってちゃんなんでしょうね…

嫌な人とは出掛けないので、今さら心地よいもないと思います。
出会いを求めてテニスに通ったんですから、何としても藤崎さんを捕まえて、今度こそ結婚できるといいですね。

しかし、同じような失敗をしているようにみえますので、過去を振り返り、妥協や反省をすることをお勧めします。

ゆいさんはとても男の人にはモテるタイプですよね。
最初の頃は結構ストレートな感情をそのまま出していたように感じますがここ2年程良いように思われたい、という思いが強いような…。それが空回りしている感じがします。(すみません、私の感想です)

フレッシュさんが坂下さんとゆいさんがお似合い…という記事を読んで私はゆいさんの親友じゃなくて良かったと心底思いました。フレッシュさん、大丈夫かな。。。

もう、テニスのレッスン、ジム、ヨガは分かりました(-_-;)

ほんと次から次ですね。
びっくりする。

若い二人をいじめて楽しいですか?

ゆいさんは何がしたいんですか?
坂下さんやフレッシュさんをいじめて、楽しいですか?
もういい加減、坂下さんのことはもう突き放すくらいしないと、坂下さんが可哀想ですよ。
別れて何ヶ月経ってるんですか?
坂下さんとは結婚できない=付き合えないのだったら、毅然として距離を取っていくべきです。それがあなたが今できる、坂下さんへの優しさではありませんか?

坂下さんのことを人として好きでこれからも幸せになってほしいのなら、潔く身を引くべきだし、フレッシュさんを後押ししてあげるのが大人だと思いませんか?

それなのに、元カレだとか(誰でも察します…)言ったりしてて恥ずかしいですよ。40手前の女性がすることじゃないですよ。

もし付き合ってるんだったら、プライベートの話するのもわかりますけど、もう終わったことなのに言う必要なかったです。

みんなからあれだけコメント来てるのに、反省もされてないようですし。
本当に大人げがないです。

フレッシュさんが、「お似合いだなぁと」って言ったのは嫉妬からではないですか?「やけに仲良くされてますね。私が坂下さんのこと気になってるのわかってて、あまりベタベタ仲良くしないでほしいんですけど。」っていう意味じゃないんですか?

それか、「そんな事ないわよ、二人のほうがお似合いじゃない?」って返してくれると思って、「実は私、坂下さんのこと…」と切り出そうと思っていたか。

新店舗立ち上げの際、年下二人が仲よさそうにしていると書いてらしたので、あなたも当然、フレッシュさんの気持ちには気づいていたのでしょ?(ここ大事)

それに対して、「私の元カレだからねっ」って…
ひどすぎる…ありえない。
そして、めちゃくちゃ痛い…痛々しい
嫌な先輩、嫌な女です。

プライドの高いゆいさんのことなので「彼がまだ未練あるみたいであっちから寄ってくるのよー。(だから、あんたなんか眼中にないわよ笑)」ってのも匂わせてやりたかったのでは?

どうか若い二人の未来を邪魔しないであげてください。

No title

男だったら誰でもいいんですよね、結局。
怖いんですけど。
でもうまくいかないとこみると、やはり魅力のない女なのかも。
今度は親から反対されないといいですね。

おはようございます。良い一日を!

よく眠れましたか。
お仕事もプライベートも慌ただしいですね。
お身体壊されませんように。
ゆいさんの言動、何も違和感とか感じません。
少なくとも私は。
フレッシュさんが、後からゆいさんに彼氏ができたことを伝えてきてスッキリしました。
社内恋愛、職場恋愛は周囲に数えきれないくらいの事柄です。既婚者で、出会いは職場だったということをよく耳にしますから。坂下さんとの交際は、案外皆が見守っていたのではないでしょうか。もちろん、妬む人もいたでしょうけど、そんなの知ったこっちゃない。
課長は再婚されるのですよね。芸能界でも元年のうちに結婚する方がまだ出るかもしれませんね。マイナスな気持ちはシャットアウトして、良い空気を吸ってください。周囲の女性を拝見すると、長年独身の方で出会いを求めている方は占いやら風水とかを試されている場合も少なからずありますが、逆に意識してご自身の行動力を狭めてしまわないかな…と感じます。私の知人でいますから…。別にゆいさんがこれから試されるなどおっしゃっていませんけど。
良い一日を!
事後になり、「…すればよかったのに」というアドバイスは活かせるものだけ今後に使えばよいのでは。誰もゆいさんじゃないんだから、言うのは簡単だと思います。

こんなシチュエーションなら、誰でもそんなになるでしょうよ。厳しいねぇ。このブログの読み手は。よっぽどピュアで淑女さんたちなんだろうね。気にしなさんな。人の意見なんて、くそみたいなもんだ。言葉悪いけど。なんにも責任ないんだからさ😊
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR