このまま一人で…

2019.06.07 09:26|結婚
おはようございます。

雨の朝です。
午後から降るのかと
思っていましたが…

起きて少しした頃に
ぽつぽつと降り始め、
今はなかなかの降りっぷり、、、

少し外を歩いただけで
足元がびしょ濡れになりました。。。


昨夜はEXILEのAKIRAさんが
結婚を発表されましたね。

連日のおめでたい話に
こちらまで嬉しくなります。

人の幸せな表情は本当に素敵で
良いものですね、
ほっこりと温かい気持ちになります。


坂下さんと別れてから
新たな出会いに期待しつつも、
一生このまま一人で生きていくなら
それはそれで良し、と思い始めていましたが…

やはりそういう温かな幸せを
羨ましく思う気持ちがある以上、

何が何でも結婚、とは思いませんが、
立ち止まっていてはいけないなと…



さて、今日も一日頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

こんにちは

EXILEのAKIRAさん、お相手の女優さんも、憧れのお二人でお似合いです!
山ちゃんと蒼井優さんの会見は翌日テレビで拝見しました。お二人の絆に幸せを分けてもらった気持ちになりました。
私の親は還暦を迎えた頃ですが、女性は30歳過ぎると結婚するのが難しいよ、と当時独身だった私を見て呟いていました。
親戚や知り合いでも三十台半ばの未婚女性が少なからずいます。彼女たちの親御さんたちは、早く結婚して欲しいみたいですが、ご本人の意志はわかりません。敢えて独身を謳歌されている人もいるでしょう。
今は四十代で結婚される方もある程度いらっしゃるし、社会の流れが変わってきていると思います。何が良いとは言えませんが。
生理的に受け入れられない男性もいると思うし、無理に妥協して相手を探さなくても良いと思います。訳ありイケメンたちには注意する必要はあります。
毎日頑張っていらっしゃるゆいさんを、見付けてくれる男性がきっといるはずです。でも、差しのべられる手を待っているだけでは月日が経つ場合があります。難しいところです…全てはタイミングだと思います。
もうすぐ父の日ですね。この週末は父の日の贈り物を入手してきます。
ゆいさんもリフレッシュしてくださいね。

むしろ、何がなんでも結婚しようとしっかり決意して動くようでないと、難しいんじゃないですか?
結婚するために必要なことを何でもやるくらいの覚悟もないと。
お子さんについても、できなければ仕方ないとか言って、とくに何もしてなかったですよね。あれと同じだと思います。
そりゃあ結婚は縁のものだし、子どもは授かりものですから、最終的には神のみぞ知る領域です。だけど人が頑張る余地はたくさんあります。ゆいさんははじめから「できなければ仕方がない」と予防線張ってるように見えます。それで良い結果を得るのは難しいと思うんだけど。

一番残念なのは、パートナーが欲しくてもうまくいかない人ですよね。
性格上、同じような人をひきつけ、同じことを繰り返すものだから。
結婚あきらめた人、結構周りにいます。また、結婚できても、うまくいかなかった人も。
女性はやはり、男性から大事にされるべきだし、本気で付き合ってもらうのが一番幸せだと思います。そういう女性なら、家族からも良く思われるのではないかな。
あなた見てるとがつがつ感が伝わってきて、怖かったです。
計算高いというか。
だから変な人ばかり引き付けるのではないの?
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR