胸が痛みます…

2019.05.21 08:20|結婚
おはようございます。

朝起きた時は
ざーざーと雨が
激しく降っていましたが、、、

ありがたいことに
家を出る時には
上がっていて、

今朝も傘をさすことなく
通勤できました。

東日本でも雨脚が
強くなってきているようです、
お気を付け下さい、、、


磯野貴理子さんが離婚を
発表されましたね…

その離婚理由に
現実を突きつけられ、
しばらく呆然としてしまいましたが、

笑顔で話すご本人の姿に
ただただ大人な方だと…

年の差が大きく
覚悟していたような話もありましたが、

それでもやはり実際に
自分の努力では
どうにもならないことを言われると…

胸が痛みます…



さて、今日も一日頑張ります。






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

貴理子さんの旦那さんはもともと貴理子さんのお金目当てでずっと浮気が報道されてたし、女性への暴力事件も起こしたし
子ども云々の話以前の問題だから気にしない方がいいです

かなり特殊ケースだと思います

他人は他人

こんにちは。
連休悲しいニュースばかりですよね。
川栄さんの授かり婚ニュースが唯一おめでたいです。
出産されたい未婚女性は、年齢を経るにつれ、考えざるを得ませんよね。年齢に限らず、子を授からないカップルもいらっしゃいます。
ゆいさんがこれから出逢う男性がいらっしゃれば、その方が子供のいる人生、いない人生をどう思い描かれているか自然に話せる仲になると良いですね。
私の実家付近は、一人っ子家庭も多く、子供はいなくてご夫婦だけで楽しく過ごされている世帯もあります。田舎です。色々な形の幸せがあります。
磯野貴理子さんは、再婚される時点で50歳出前、ある程度覚悟されていたのかもしれません。
ゆいさんは、以前きちんと婦人科で診てもらっているのだし、ストレス溜めないようホルモンバランス維持してくださいね。
女性に対して思いやりのある男性が現れますよう願っています。

No title

磯野貴理子さんは結婚時すでに48才、現在のあなたより10も年上でした。その時点でも普通に考えて出産はまず無理。7年たった今はもっと無理。孫がいてもいいくらいの年齢ですから。こういうのこそ、「本人にはどうしようもない」と言うのじゃないでしょうか。

ゆいさんは違います。昨年婦人科を受診して問題なしと言われ、出産を望むなら早くしろとも言われてましたね。医師のその言葉を生かさず、坂下さんと出産について真剣に話し合わずに来たから、親から「子どもができないかもしれない」なんて理由で反対されても彼は親を説得出来ないような体たらくだったのでは?それを見て「ただでさえ妊娠しにくい年齢に差し掛かっているのに、のんびりしてる」→「こんなんじゃ子どもは無理」→「ますます反対」となった可能性はあると思いますよ。38才で初産なんて、別にそこまで珍しくもないですから。

貴理子さんは私も気の毒だと思いますが、ゆいさんは今からだって可能性があるのです。妊娠出産について、必死で動かなかった自分に対して「現実を突き付けられ」なんて言ってるようでは進歩しないと思います。辛口すみません。

坂下さんって賢かったと思いませんか??
結婚できても飽きない魅力のある若い女性ならともかく(笑)
そのレベルってことですよ。
相手の親も本人もそのことを自覚していたのね。
暇をつぶすのにはいいけれど、本気ではないってことよ。
年下にしがみつく女って惨めでしょ。
あなたも同じです・


非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR