本当に声をかけて頂けるなど…

2019.05.18 08:49|楽しみ
おはようございます。

雲の多い空です、、、

九州や四国では一日
しっかりと雨が降るようですが、
この辺りは曇りの予報…

心底、降らないことを
祈るばかりです。。。


というのも、今日は…

テニススクールのあのおじ様から
お誘い頂いて、

(過去記事→ 不思議なほど何一つ… )

おじ様の会社の
社員さんたち数名と
テニスに行く約束をしているのです( ´艸`)


おじ様の話では、

「今回はメンバー的に
一押しではないんやけど…」

「みんなテニス上手な人ばかりやし
楽しめると思うで」

とのこと…


メンバーがどうであれ、
まさか本当に声をかけて頂けるなど
思ってもいませんでしたので、

すごく驚きましたが
とても嬉しいです!


新しい出会いへの期待は
ほどほどに…
楽しんでこようと思います!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

期待はほどほどとのことですが…

たとえ爽やかで素敵で好ましいと感じる独身男性と出会っても、結婚は考えずに恋愛を楽しむと割り切るので無い限り、一歩距離をとっておいた方が良いと思います。
相手が結婚に前向きな人だとわかってからGO!です。

坂下さんのようにまだ結婚を考えてない人、ひろさんのように結婚を考えられない状態の人は、次は絶対に避けて欲しいです。

ゆいさんは、悪条件を克服して結婚へと向かうパワーが少なめ。彼氏に思ったことをさらっと伝えることも得意には見えないので、まず最初に相手をシビアな見極めることが必須だと思います。

仮にテニスサークルのおじさまに「いいやつだ」と勧められたとしても、正式なお見合いでも何でもないのだから、それはそれとして、慎重になったほうが良いですよ。ひろさんのときのかずさんを思い出して欲しいです。

動かなければ始まらないのも、相手の事は付き合ってみなくちゃわからないのも重々承知ですが、ずっとブログを見ていて、率直なところ、やはりこの2年はちょっともったいなかったと思います。
人って苦手なことをやろうとしても、そう簡単にはできないものですし、同じことは繰り返さないつもりでも、繰り返してしまいがちだし、案外難しいものです。

あえて、慎重になることをおすすめします。

新しい出会いへの期待はほどほどに…と言うほど、心のどこかで期待しているんですね。ゆいさんの切り替えの早さには脱帽します。坂下さんが聞いたら泣いちゃいますね。
婚活ブログどうなるかと思いましたが、ゆいさん十分がつがつしているから、心配なさそうですね。

No title

一度や二度会っただけの女性を誘って、
わざわざ会社の男性達と会う機会を作るなんて、
今時そういうことあるのですね。

スポーツをする人達はそういうのが日常であり得るのでしょうか。
ただのお節介なおじさんなら良いですけど、
ちょっと不審に思ったり、用心したり、危険を感じたりすることはなかったのでしょうか。

もう年頃の娘さんではないし、その辺りの判断はきちんとなさった上で行かれるのなら良いですが、
以前にスポーツジムに通われていた時のこともありますし、
少し気にかかりました。

ザ•ノンフィクションで婚活クルーズやっていました。あれ、いいですね。5日くらいで結果が出るし、何しろクルーズが楽しめる。ただオーディションがあるので受からないとです。女性20~40歳だそうですが、見た目30歳のゆいさんなら見劣りしないでしょう。ただ、女性の参加費を男性が負担するから女性は無料だそうで、婚活業界よく分かりませんが、そんなに男性が余ってるんですか?それなら尚更ゆいさんも一度やってみればいいのにと思いました。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR