食事に行きませんか…

2019.05.08 09:06|結婚
おはようございます。

今日も良いお天気です。

きれいな青空を見ると
気持ちがすっきりと明るく
元気になります。


昨夜、坂下さんから
ラインのメッセージが届き…

今週末そちらに行くので
食事に行きませんか、と。。。


近くに行く用事ができたから
時間が合えば会わない?
というような軽い感じで
連絡してきたのかとも思いましたが…


その後に続いた言葉は、

もう一度きちんと
会って話をしたい、、、


少なくとも私自身の気持ちは、
先日会った時にすべて話し切って
それ以上もそれ以下もなく、

今、会って話したところで
何も変わらない、と伝えると、
彼も納得したようでしたが…



さて、今日も一日頑張ります!






応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント

こんにちは

坂下さんに言いたい。チコちゃんに叱られますよ。プロポーズをせず、ゆいさんに何度も辛い思いをさせた上、別れに導いたくせに…。ダメ男になってしまいましたね。精神的に不安定なのでしょうか。
ゆいさんのご両親なら、前を向きかけた娘をこれ以上振り回さないでくれ、とおっしゃるでしょう。
ゆいさんは容姿端麗でお若く見える、だから年下の坂下さんも実年齢を知らずにゆいさんにアタックされたのでしょうね。
30〜40代の既婚者の友達とかとプライベートでも会っていると、感化されて結婚に近付く気がします。…私がそうだったなあと感じただけです。旦那さまやお子様たちの話を聞くことが私は楽しかったです。(33歳で結婚。)既婚友達に「いいな、羨ましい」などの感情は素直に口に出していましたね。
テニスのお仲間はゆいさんには、やや年配の方々ですよね。そこから、お若い知り合い男性を紹介されたりはあるかもしれませんね。お世話に乗り気な方もいらっしゃるようですし。
今、ゆいさんが求めている未来はどのようなものですか。五年後、十年後…など、独身時に私は全く考えておりませんでした😅。その日を精一杯、出来るだけ誠実に生きていただけです。不思議と、自分と似た考えや感受性の人が引き寄せられたりしましたね。
まとまりないコメントですが、幸運を引き寄せましょう😁。

本当にそれでいいんですか?
そんなにすっぱり気持ちはなくなるものですか?
もし彼が違う答えを用意していたらって考えてしまいます。

坂下さんって、もしかして持てない君だったのかも。
だったら、すぐさま結婚するか・・。
ほんと変わってる(笑)
無理に結婚して失敗した人、たくさん知ってます。
人生の波には抗わない方がいいかもです。

いつも陰ながら応援させて頂いております。
私見で恐縮ですが、私だったら、彼の覚悟をはっきり聞いてみるかなと思いました。
彼には、このまま付き合って、もし将来本当に結婚したいなら、親子の縁を切ってでも事を前に進められますか、とさらりと聞きますね。
前向きな回答は期待薄ですが、それくらいの決断の局面が、お互いに必要と思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本当にそれで良いのですか?

ゆいさんのブログ毎回楽しみにしています。
ほんともったいない。年下の坂下さんの何がダメなのですか?そこそこの男性はもう既婚だし、条件の良い人は若い女性選びます。この先の出会いに期待。とか、考え甘すぎます。
私は二回の結婚、そして46歳で再婚、そして孫が2人いるものです。シングルマザーで、散々苦労しました。
でも自分の子供を持つことは人生最大の喜びであり、子育てしながら、自分自身が成長しました。
ゆいさん、まだ向き合える余地はありますよ。
駆け込み出産できる可能性も。
自身が傷つきたくなく、理由をつけては簡単に別れを選んでませんか?結婚生活は我慢の連続なのですよ。簡単にわかれを選びすぎで20代のような幼稚さ。誰とお付き合いしても、その考えだと結婚はむりですね。
親は先に亡くなるのですよ。老後孤独死で良いのですか?これを逃したら一生独身でおばあちゃんになるかもの自分を想像してください。そろそろ10歳年上の男性にしか相手にされなくなる年齢。もっと我慢の連続ですよ。現実逃避はタイムオーバーです。
非公開コメント

プロフィール

Author:ゆい
FC2ブログへようこそ!

結婚してないことに焦り始めた35歳独身女→現在38歳…ダイエット・お肌の手入れもちゃんとして、脱・汚部屋、毛嫌いしてきた婚活も始めます!(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

最新記事

PR





月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村ランキング



RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR